アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

アキバに行ってきました

半ドンだったのでアキバへ
ソフマップだったところにビックカメラが入ったところでカメラを見てとら行って冬コミで買えなかったところ(1個はイベントに来ないところなんだけどアキバのとらにしかないとか)の同人誌買ってアニメイトフライングゲット


いのりんツアーやるんだけどほぼ町民にばらまいて終わるライブだからなぁー(マテ
最近はFC入らないとどこも厳しい(汗


あとイエサブでやる機会ないのにボドゲ買ってしまいそうだった(汗
買わなかったが(何