アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

熱海に行ってきました(前編

毎年恒例で正月休みも終わった頃に熱海へ旅行へ

 

みかん狩りしたいというので事前に調べていくことに

f:id:reminis:20200113223143j:image

下の方はあらかた取りつくされていて上の急斜面にたくさん

 

取りながら食べを繰り返して...

f:id:reminis:20200113223255j:image

結果15個+6個

 

そのあとホテルに向かいカラオケを

ClariS“サヨナラはいわない”を歌ったんだけどすごい難しい(汗

 

そして内容が2人の未来を暗示しているようで悲しかった(何*1

 

その後夕飯

カニばっか食べていた(何

そしてまさかの第2戦とか(汗

 

*1:1stアルバムのリード曲