アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

紅白を見ました

なんか不評だったらしい紅白を
レミニスさん笑ってはいけないとかざわつく金曜日とか見てもなぁ…*1


しかしながら過去に応援の度が過ぎて持ち時間オーバーした岡村孝史がチコちゃん連れて乱入するとか
紅白は三津谷プロデューサーの庭だから(何


と思ったら大人しく麒麟が来るの絡みでこっそり審査員の席に
ここでウッチャンに大トリのトリってなぁにとチコちゃんが質問して答えて怒られる(爆


いったん撤収したかと思いきやサックス吹いているしチコちゃんドラムたたいてるし(爆
1部の目当てはLiSAさん


ガルデモのユイにゃんのボーカルから始まってソロで活躍していまやアニソンロックの旗手に。浜松町ではあまり(何
歌ったのは紅蓮崋だったんだけど応援団にPefumeにキスマイの宮田君はいいんだけどHeySayJymp!から藪君が


これ以上厄介増やしてどーする。終わったあとに宮田くんと藪君で抱き合っていたし(汗
過去に岡村以上にひっかきまわしたAKBはアジアのAKBエースクラス集めて恋するフォーチュンクッキーで欅坂が過呼吸者多発の不協和音とか
さらに乃木坂・欅坂・日向坂に権之助坂としてウッチャン登場*2


後はビートたけし"浅草キッド"とか竹内まりやユーミンとか…。
トリのMISIAもよかった(小並感

*1:高嶋ちさ子炎上して東京新聞の子育てコラム追い出されているし

*2:ツイッターでMay'n部長が"うちの事務所のある場所www"と言っていた