アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

セッション撮影会に行ってきました

いつも行く撮影会で建物1棟借りきって14人のモデルさんが時間を区切っての撮影会をすることに
レミニスさん5日も働きたくないので強引に休みをとって撮影会に参加することに


場所は多摩川沿いのスタジオ。尾山台から歩いて15分なんだけど体調も良くないので二子玉川からバスで移動することに。
多摩川沿いを走るので春なんかはよさそう。そして、バス車内からでも撮影会はここという張り紙があった


推しのモデルさんがするのは1・2部だったんだけどレミニスさん参加するにはいつもと同じ時間に出ないといけないし、14人全員撮影できる2・3部で参加。
室内のスタジオなので上履きを調達して受付すましてスタッフモデルの撮影会に参加


時間になったのでモデルさんとの撮影会スタート。
最初は推しのモデルさんからはじめて、いろいろ移動して全員撮影したはず
そして、気がついたらテーブルから身を乗り出して撮影していた


時間になったのでチェキをとって休憩タイム
近くのスーパーで軽食買って3部に備える


2部と3部ではモデルさんが違うんだけど知っているモデルさんがいない
なのでかわいい衣裳着ているモデルさんからスタート。やっぱり建物移動して全員取ったはず(ぇ


チェキタイムはスタートしたモデルさんにしようと思ったらスタッフがまさかのケモミミ
3枚買えばよかった…。


そのあとの撮影タイムでそのスタッフさんは撮影しました。
そして建物出た時間と同時に帰りのバスも到着していた


お昼を三軒茶屋のラーメン屋で食べてアキバに言って32ギガの逆輸入品SDカードとコスプレDVDと

田所あずさちゃんの新曲を購入
アーティスト版欲しかったんだけどアニメイトになかったのでとなりのとらのあなで買った