アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

菜七子ちゃんのおはなし

大井競馬では伝統がある方の交流重賞である東京盃*1


コパノキッキングに騎乗した菜七子ちゃんはスタートで飛び出し途中から先頭に立ち直線でも捕まることなく逃げ切って重賞制覇
今回は相手もそんなに強くなかったしおじさんいなかったし。何よりも馬主のコパさんが信じていたのが要因かなぁーとか思ってしまう(汗


そしてレミニスさんはコパから買えばよかったものを変な気起こしてキャンドルグラスから買ってしまい相手が全部いたのにキャンドルグラスだけいないとかいうナンテコッタイな結果に(汗

*1:交流重賞化された時は指定交流でありながらオールカマーとかいうわけのわからない条件でランドアポロとかいうアラブのお馬も出ていた