アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

個人撮影会に行ってきました

前々から言っていた個人撮影会第2弾(レミニスさんの中で
今回は高田馬場。相変わらず遅刻はまずいので地図を頭に入れて間に合うように…。


今回は2枠の予定だったんだけど一人直前中止*1
なので出るのも遅め。15時前に出て東京から大縦断して東西線の大手町から高田馬場


相変わらず早くつき過ぎたのでかなり前にドキュメント72時間で舞台になった広場で写真撮ってブクオフで時間つぶしてさらにコンビニでウーロン茶買ってからマンションの地下にあるスタジオへ


今回はオプションのチェキ券も買うことに
待合室で待って時間になったらモデルさんとあれこれしゃべりながら撮影。今回は1フロアだったんだけど4タイプの部屋があってモデルも4人位(+スタッフ2人


モデルさん鳥かごに興味あったので最後にとろうとか行っていろいろ撮影
今回地下だったので光源がいっぱいあったんだけど二つつけると衣装が映えない(汗


モデルさんも座りだったのでこっちも座って撮影とか
電池がなくなったので新しい電池を入れようとしたら入らない(汗
なのでチェキで来たスタッフに頼んで入れてもらう(汗


チェキは二人でハートマーク
最後にトリカゴで撮影して終了


いつも通りというか許可取ってません(汗
フォトブックにするか?(ぇ

*1:10月優先割り当てもらっているんだけどやみよコンともろかぶりで8枠か中抜けか…