アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

2本立て

東京ゲームショーに行ってきました

一番巨大で有名なゲーム見本市
あと、コミケと並んでコスプレイヤーの参加も多いイベント


仕事が終わってから参戦。コスプレ広場が16時までなので最初から勝負
時間的に3人しか撮影できなかったけどアズレンのラフィーコスしているレイヤーさんがいたので結果的には満足*1


終了後メイン会場でeBASEBALLエキシビジョンマッチを巻線
GG佐藤と満中満さんが監督になりeBASEBALLのトップ選手集めてパワフルプロ野球で対戦


序盤勝負だったけどとにかくハイレベル
レミニスさんも昔パワプロやったことがあるけどへぼの域を出ない…。



やみよコンのおはなし

明日です

システム:サタスペ
人数:3-5人
内容:とあるチーム(!?)のお姫様を助けてください
1シナリオに2戦闘あります


時間次第で2シナリオ。もしくは簡単なボドゲ

大体こんな感じです

*1:つか、来週個人撮影会で50分2人抱えている