アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

C3に行ってきました

C3AFAという日本最大級のアニメの展示会だとか
何気なく眺めていたらコスプレコーナーもあるとか


予約800で近場だったのと休みだったので行ってみることに
とはいうものの将棋見てイオンモールでさまよった挙句パン屋でパンを買って幕張メッセに行く途中でお昼で参加


クレーンゲームのコーナーで誰でもフィギュアが取れる企画が
ラブライブ!のほのかちゃんでみんなあっさり取れていたので不安になった(汗


が、本当にあっさり取れた
それをもってコスプレコーナーに行ってみたんだけど収穫はなかった


どうしようか悩んでいたらステージでA応Pのライブをやるということなので参加券をもらうことに
一番怖いのは広瀬ゆうきちゃんがUQに参加していたので魔法先生現場勢とエンカウントしてしまうかどうか(何


とはいうものの視認はできず(あとでツイッター見たらいたらしいが
ついでに広瀬ゆうきちゃんは別イベで不参加(これも後でツイッターで知った
あと知っているの巴けいちゃんだけなんだ…


7人で7曲
知っているのは"はなまるぴっぴはよいこだけ""それゆけ、恋ごころ""全力バタンキュー"だけ
ライブイベントの告知でファイナルは来年1月に神田明神ホール


現場勢とエンカウントしなければ(だからマテ


終了後、いろいろさまよう
コスプレは有名レイヤーさんが来ていたんだけど囲みだったのでやめた
とりあえずカメラ持ってきて使わないのはあれなのでコンパニオンを撮ったがそんなにいなかった


だいたいこんな感じ
おなか減ったので早めに撤収して駅そば