アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

2本立て

千葉で買ったもの

NHK将棋講座 2019年 09 月号 [雑誌]

NHK将棋講座 2019年 09 月号 [雑誌]

あと、投資雑誌と本の雑誌
いちおう回れるところはすべて回ったんだけど買ったのはこれだけ
スクリームハイスクールは旧そごうの本屋にはなくって3,780なのでパス


本だけで3500円位使ってます(汗



高校野球のおはなし

履正社と星稜の決勝戦。どちらも初優勝をかけた一戦
先制したのは星稜だったんだけどその裏に履正社がHRで逆転。追いついたんだけどそのあとにさらに突き放す
結果5-3で履正社が優勝。ニラレバいうわけじゃないんだけど2回戦で負けてなければ決勝まで行けたかもしれない…。


あくまでもニラレバなので(何
その前に敦賀気比国学院久我山に18点取って快勝した日に西武ライオンズが20点取られて負けるとはいかに(汗


しかも、ゆかり姫ここ1カ月位定時に始まってないし*1

*1:まあ一番ひどい時は土曜日はまず定時に始まらないことなんてざら。なので野球ファンとアニラジファンがツイッターで一触即発寸前まで