アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

こむちゃーと19.08.03他

こむチャート19.08.03

順位 アーティスト名 曲名 増減
1位 LiSA 『紅蓮華』 V2
2位 水樹奈々 『METANOIR』 △1
3位 内田真礼 『鼓動エスカレーション』 △1
4位 神谷浩史小野大輔 『SPEED ILLUSION』 ▲2
5位 Roselia 『FIRE BIRD』 △2
6位 雨宮天 『VIPER』 △2
7位 宮野真守 『アンコール』 ▲2
8位 岡本信彦 『奇跡の軌跡』 ▲2
9位 坂本真綾 『宇宙の記憶』
10位 KENN 『一夜ノ永遠ニ君想フ』

久しぶりにベスト3に女性3人そろい踏み
LiSAさん連勝なんだけど、奈々さんが厄介(汗


9位と10位が動かず



コミケに行ってきました(その3)

最終日が2分割された感じ。男性向け(オリジナル多め)と評論系
気持ちはやめについたんだけどここから死の行進。やぐら橋の脇通ってTFTビルの通り通ってバス通りに入って上にあがって折り返してそこからまた中央通りに帰ってきて入場(11時頃入場)
ひどいのになると東駐車場に収容されたとかいうのも


それが声優。でが有名なあさのますみ先生と畑健次郎先生のサークル"はじめまして。"が久しぶりにサークル参加
ネムーンにほっちゃんがついていった同人誌がメイン。と、言うかここがスタート
まず最後尾探さないといけないんだけど建物の中で安心
そこから並ぶこと1時間何とかゲット。そこからスタート


そのあと下に降りてヲタク落語で有名なヨッピーが参戦。なので下に降りて挨拶したら今度は朝日新聞千葉版(今でも書いているか不明)とか本の雑誌でコラム書いているべつやくれい先生がサークル出店しているとか
なんとか探しまわって購入。そのあとは男性向けメイン。そして南へ移動。ここのメインはシスプリサークルだったりする
こちらも何とか無事に買って終了(2個ほど売り切れていたのけど仕方がない)


そのあと西館屋上に上がってコスプレ撮影スタート。庭園広場に出たところで積乱雲が発生したという情報が
時間も時間だったのでここで終了。お昼は豊洲まで出て冷麺でした