アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

コミケに行ってきました(その2)

2日目はいやゆるマンガ系が集合
なので女子率高めなんだけど…


声優系もその中に入っているためもちろん参戦
11時につけばいいものの10時半くらいについて足止め(20分くらい)
なので入れたのは同じ時間


つけたのは声優系だけなのでそこに向かうだけ
実を言うと声優系去年の冬行けてないので久しぶり


小さい袋で間に合うかなぁーと思っていたがA4版の同人誌買ったために入りきらずここで大きい袋とりだす
ここからまたチェックしたサークル一気に巡回


買ったのが堀江由衣田村ゆかり水瀬いのりメイン
高橋美佳子さんもサークル出店していたので新刊買って挨拶。ぱよぱよってまだやっているのかとか(汗


巡回はここで終了だったんだけどコスプレ撮影のために西館屋上に向かうことになり例のスロープをまた登ることに(汗
コスプレ撮影は西館屋上→エントランスプラザ→庭園広場に順に
ただ、今回はいいレイヤーさん見つけてもなかなか撮影まで行かず(汗


夏は夏で難しいなぁーとか(汗
お昼は幕張まで戻ってスシローでした


後今回使ったのは11kでした(1日分の予算抜くの忘れて後で計算した結果46k残っていたので1日目12k+1k使ったので推測w)