アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

コミケに行ってきました(その1)

年に2度行われる狂気の祭典
今年は…4日間!
初日はゲーム系まとめて。
それでこそ艦これ・アズレン・乙女ゲー・電源不要まとめてゲーム系(爆


今年からはた迷惑なことにリストバンド必須
まあ、コスホリとかコスエクとかでつけているので違和感はないが出発前につけて出発(電車でもそのままでした)
11時前だったけどでかい足止めはなし。


今回のメインは新しく出来た南館。特に不便は感じなかった
が、南1・2は下。南3・4は上。1・2⇔3・4の移動は外から駐車場のスロープを通って行くことに


どこの赤坂5丁目ミニマラソンですか!?
最初に行ったサークルがセットで3kなので保留して。上言ってまた下に戻るのであのスロープを1往復(汗
今回の予算は4日間で70kです


チェックしたところはあらかた購入。3k3発はやめてください(何
買わなかったけどセットで15kというところもありました(何


終了後コスプレ撮影。庭園広場で取れ高0だったので中央広場で撮影
結果は上々で13時頃撤収。お昼は豊洲で焼肉でした