アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

179回やみよコン非公式レポート

成立したのだけ。6人+スタッフ

1.この素晴らしい世界に祝福を!TRPG
2.あいつはクラスメート!
3.WARPS

この素晴らしい世界に祝福を!TRPGをもって行って成立。
二人冒険者と紅魔族のプリースト*1の3人


チュートリアルジャイアントトードと戦闘
本当はいきなり4匹やりたかったんだけど勝手がわからなかったので2回に分けて
そのうちの1匹食事中。引き抜くとだめがみさま…


そのあと、共同墓地のゾンビ退治とかゴブリンスレイヤーもどきとか
1日で3セッションという相変わらずのセッション回し


と、言うかそろそろプレイヤーをやらせてくだしあ(何
次回7/15(日曜じゃなくって海の日なので注意)

*1:記述ないからスマホ参照しながら解説。あと相変わらずの誤植のオンパレードだったので、やっぱりスマホ見ながら