アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

冬アニメ全部見終わりました

録画した冬アニメ全部見終わりました(汗
ぱすてるメモリーズ以外で
転生したらスライムだった件
秋冬2クール
リムル強すぎ


・おこしやす、ちとせちゃん
秋冬2クール
ちとせちゃんが京都をさまようだけ
これを見ていると京都行きたくなるんだけど、観光客で混んでいるから行きたくない(汗


けものフレンズ
どったんばったん大騒ぎしただけ(何
ついでに伏線回収放棄して逃げた(汗


・デート・ア・ライブIII
精霊とデートして世界を守ろうと言うハチャメチャアニメの第3期
主人公まで精霊化してどーする


・カラフル・パストラーレ
ブシロード系のアニメでもはや初見殺し(汗
最後まで何をしたかったか分からなかった(汗


大体こんな感じ
春アニメ見始めたんだけど今のところ再放送(汗
YU-NOと叛逆性ミリオンアーサーはリアタイ