アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

早かったということで

録画したぱすてるメモリーズをやっと全話見終わった
変わり果てた秋葉原のオタク喫茶のウェイトレスが作品世界に入りこんで改悪しようとするウィルスと戦うアニメ


パロディ満載で一部アニメにけんか売ったため一部お蔵入りとか
とはいえなんも考えずに見れる貴重なアニメ


そして萌えキャラであるウェイトレスさんがなぜかバトルすると言う燃え展開に
これって某魔法先生の目指していた路線じゃね?


とはいえ途中から教師の責任放棄して魔法世界に行って、どうにもこうにも行かなくなったので投げたというイメージが(マテ
路線変更もあるけど早かったということで


アニメも2期+OADあるけど今でも活躍しているのって数えるほどしか(だからマテ