アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

東京スプリント

菜々子ちゃんが参戦することもあったり、とんでもない売り上げを記録したとか
レース自体はその菜々子ちゃんの馬が出遅れてダメかと思いきや後方追い込んで2着


出遅れたら終わりなんだけど2着にもってこれ単っだから立派なんじゃね?というのが
ちなみに勝ったのはキタサンミカヅキなんだけど、森くんヒールな発言しなくても(汗*1


そして、レミニスさんはキタサンミカヅキから流して取っているとか(ぇ

*1:オートの森くんではなく森泰斗騎手