アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

タイトル詐欺と言われなくってよかった

誰も言わないけど(何


元はと言えばほっちゃんの曲からつけたんだけどほっちゃんの話をしないでDDばっかやっているが中の人の原点は堀江由衣様がスタート
TSUTAYAの一般に"黒ネコと月気球をめぐる冒険"を手にとったのが始まり。自分で買ったのは"こころ晴れて、夜も明けて"


ここ最近はラジオがメーンだっただけど7月に新アルバムか発売
本心としてはシングルがよかったんだけどだしてもこむちゃで1位とれるか微妙…。
取れなかったらここが修羅場になります(マテ


とりあえず予約するか!?