アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

録画した関ジャムを見た

アニソン特集だと言うので録画*1したのを見たんだけど上松が完全なる世界の狂信者*2と化していた。ただ、バンドリ!のプロデュースもやっているのであまり強くもいえない(汗


アニソンの偉人と言うことで上松さんのほかに畑亜貴さんと菅野ようこさんとオーイシお兄さんが
畑さんは一時期、ガチの量産体制で畑さんの曲を聞かない日はないくらい。なんか清水愛と一緒にいるイメージが
菅野さんと言えばTank!からマクロスプラスまで。真綾さん出さないのか(汗
そしてオーイシお兄さんはなんでもできる下請けとか


納得いかないところもあったが面白かったと思う(ぇ

*1:23時半からサイエンスZERO見るので

*2:アイドル声優を皮肉ったいい方。名前出せば明らかに敵は増える