アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

千葉で買ったもの

NHK 将棋講座 2019年 3月号 [雑誌] (NHKテキスト)

NHK 将棋講座 2019年 3月号 [雑誌] (NHKテキスト)

Safe and Sound[Blu-ray付生産限定盤]

Safe and Sound[Blu-ray付生産限定盤]

Jumpin'[Blu-ray付生産限定盤]

Jumpin'[Blu-ray付生産限定盤]

A DECLARATION OF ×××[Blu-ray付生産限定盤]

A DECLARATION OF ×××[Blu-ray付生産限定盤]

狂気のバンドリ6バンド同時発売。ポピパ・パスパレ/Roselia・ハロー/RAS・アフターの組み合わせで買うとおまけBDをもらえるんだけど通常版だけでも8000弱。もちろん、リアル系はライブ映像、非リアル系は去年の秋からバンドリ!tvで放映されていたガルパ!ピコのDVDつき


レミニスさんのとなりで特別版全バンドかっていた勇者がいたけどレミニスさんはRoseliaがいじられるおまけDVDだけほしかったのでそのセットだけ購入
フェリシダでスクフェス1回やってそごうでNHKテキストを回収。今年度は3月で終了なんだけど継続で


それ以前にCDがたまるんですけど、助けてくだしあ(何