アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

バーチャルユーチューバー

レミニスさんにあまり縁のない話
奈良県の提督がこれの実況民と化してこ○系の更新を放棄した元凶(マテ


去年末にミューコミプラスで輝屋月(かぐや・るな)を呼んで味をしめたのか今週まるまるバーチャルユーチューバーで1週間
月曜日は輝屋月でもはやテンションがおかしいのはわかっていたんだけど、ほかの2人がいたってまともなしゃべり方でびっくり


とはいっても足を突っ込んだら帰ってこれなさそうな(汗


ちなみに奈良県の提督、今週のスペシャル聞けなくて歯ぎしりしていたそうで(何*1
radiko知らないとか言っていたお返しだ(こら

*1:関西圏はネットしていないので有料