アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

やみよコンのお話

新年最初のやみよコン。参加人数10+スタッフ

【立卓したのだけ。GMさんの自己申告をそのまま】
1.CoC
2.クトゥルフ神話TRPG
3.フィアスコ
6.ブレイドオブアルカナ3rd

新年初GMブレイドオブアルカナ3rd
地方領主の城伯の娘にかけられた異端の濡れ衣を晴らすと言う設定だったんだけど。最初からそれる。なのでそれたそばから修正をするとかいうアップアップの展開。情報収集が速攻で開いてしまったので急きょ城に潜入すると言うフォーカスシステムもどきを急きょ作成(爆


監視をかいくぐるだけファンブルし戦闘に。そんなこんなでボス到達。ボスはいっちゃってます(何
とりあえずヒロインは磔(つけてない)に


そんな感じで戦闘。ボディーガードと傭兵トループとゲスト傭兵
ゲスト傭兵ガチの戦闘キャラ。一撃で最低20ダメージ。固定値isジャスティス(こら


とはいうものの王女のおつきのメイドが範囲魔法使って沈める。らすぼす護衛も倒れた(汗
そしてボスは鷹につつかれて倒された(汗


エンディングはそれなり。
楽しんでもらえたのはよかったが反省点多数。


あと、深淵に入り込んでいる自分がいてレゾンテートルが(汗
次回2/17