アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

バンドリ2ndシーズン1話を見た

Poppin' Partyを筆頭にいろいろなガールズバンドがいろいろ出てくるリズムゲームのアニメ化第2弾
1stシーズンはポピパだけだったんだけど14話でRoseliaが登場。そして満を持してほかのバンドも登場。


第1話なので顔見せなんだけどバンドメンバーたちほぼ高校生なのでどこの高校に通っているかも覚えないといけない
さらにポピパとRoselia以外はリアルバンドじゃなくってサポート役のTHE 3rd(仮)がRAISE A SIRENで出てくるのでそれも覚えないといけない


それ以前にまだゲームやってない(汗