アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

こむちゃーと18.11.24

順位 アーティスト名 曲名 増減
1位 水樹奈々 『NEVER SURRENDER』 V2
2位 水瀬いのり 『TRUST IN ETERNITY』 △1
3位 内田真礼 『Youthful Beautiful』 ▲1
4位 内田雄馬 『Before Dawn』
5位 水樹奈々 『WHAT YOU WANT』
6位 TrySail 『azure』
7位 藍井エイル 『アイリス』 ▲1
8位 OxT 『UNION』 △2
9位 fripSide 『love with you』 ▲2
10位 BUMP OF CHICKEN シリウス

水樹奈々vs水瀬いのりのキンクリ身内決戦に
ゆうまたその二の舞にしかならない(汗


キング身内決戦*1はだいたい水樹奈々の独壇場だからなぁ…
つか、エタブレ13連勝の時にこうなることを望んでいた連中がいたのでボクは何を言っても無駄だと(汗


遅かれ早かれアニソンはオワコンになるんじゃね?という
アニソンじゃなくうてこむちゃがオワコンみたいなものなんだけど文化は認めようとしない(何


誰か芸能に厳しい東京新聞に投書を


10位トビは回避されたものの。やっぱり新曲は10位に入る結果に
あと、トラセの新曲も。

*1:第三クリエイティブ事業部とスターチャイルドの二分社時代