アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

ラブライブ!サンシャイン!のライブに行ってきました

4th Love Live!~Sailing to the Sunshine~がサブタイトルだとか
直訳すると日光への帆走? そう言えばSailingと言えばTrySailも同じようなベクトルにいるはずなのだが…


物販が二方面作戦であっさり買えたんだけどブレード4,500、Tシャツ3,500
別の意味でトンだ(汗


ライブはオーケストラありルビィのぶっぶーですわ!!にダイヤ様がダメ出しだとか、りきゃこの生ピアノからの想いよひとつになれ、アクアシンフォニー号から歌ってスペシャルゲストにSaint Snowとか


そして、最後の最後にWアンコールでマイク切って大きな声で"ありがとうございました!!"と深々とお辞儀
そこにいたのは伊波杏樹じゃなくって高見千歌だった


そして10人目のメンバーと一緒に東京ドームに戻ってきたいとか