アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

こむちゃーと18.11.17

順位 アーティスト名 曲名 増減
1位 水樹奈々 『☆NEVER SURRENDER』 △2
2位 内田真礼 『Youthful Beautiful』 △2
3位 水瀬いのり 『TRUST IN ETERNITY』 △2
4位 内田雄馬 『Before Dawn』 ▲2
5位 水樹奈々 『WHAT YOU WANT』 ▲4
6位 藍井エイル 『アイリス』 △1
7位 fripSide 『love with you』
8位 UNISON SQUARE GARDEN 『Catch up,latency』
9位 田村ゆかり 『永遠のひとつ』 ▲3
10位 OxT 『UNION』

まさかの奈々さん同士で首位交代
その下にまれいたそといのりん、ゆうまたそも化け物に引きずられた


1位とった曲がなのは関連でなのはと言えばエタブレ以来(多分
エタブレはトラウマがあって、13連勝とか言う前人未到のバケモノ記録*1があってその時の2位が大体ほっちゃん
この年は水樹奈々絶頂期で何度やっても勝てない。当時はツイッターなんてものはなかったのでその怒りをぶつける場所はだいたいはてダ


結果的にこれでほっちゃんダメになってSilky Heartで1位とったんだけど深愛1位再奪還されて完全にぶちぎれ
アンチにならないでくださいとか言われてその日記は消したけど完全に追いかけるのをやめた。だから奈々ファン見ると"完全なる世界のシンパだ!"とか言っています(何


しかしながら奈々さん自体はたまに天たまにゲストに着たりこの前のキンスパはアンコールでまさかの奈々由衣コラボ
レゾンテートルが…(マテ


ぬーさん圏外落ちで2週連続10位から1週トビ発生
新曲もOxT、ユニゾン、fripなんだけど位置が位置だけにネタにしかならない(汗

*1:いまだに抜かされてない