アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

ネタしか積んでないユリシーズ感想

※レミニスさん結構後ろ向きの人間です
※タイトルにも書いてある通りネタしか積んでません
最初どころか最大の山場ともいえるオルレアン奪還戦
ジャンヌの前に現れた謎の女騎士(中身はあの人)、さらにパリからユリシーズハンターもやってきて大混戦の中ユリシーズハンターによってジャンヌが倒されてしまって次回に続くのか


ツイッターでは12話やるとか言っていましたが次回強制終了ですね
ジャンヌの中の人体調不良で休養するとか言っていたのでスタッフが空気読んで強制退場ですね
最もユリシーズのスタッフ12話やるとか言っていますがこれも情報戦ですね。


いいアニメだったんだけどなぁ…残念(ぇ