アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

やみよコンのお話

年内最後でふとダブクロのネタが思いついたので必死にアウトプットして掲示板に書き込もうとしたんだけどまさかのパワープレイプログレ
ひとり負けだったのでパワープレイプログレスに回ることに。プレイヤー二人で回るのかと思いきや何とかなった*1


内容は最初は神官の護衛から霧が立ち込める湖の調査をしたんだけど声に導かれた先は…足www
引き抜くと*2剣に。強いんだけど外見は某八つ墓村のあれ(爆


なので封印してもらうために行ったら双子の巫女*3
しかも片割れがこぶりんにつかまってしまったので助けに行ったんだけどまさかの連筋術師www*4
封印の儀式に挑むんだけどまさかの爆裂お父さん(爆


10回目で失敗。でも、封印は成功だとか
と、言う感じ。終わったのが16時(汗


でも帰って来たの20時半。終了後のあれが長すぎ(汗
愚痴りたいけど割愛(何

*1:二人ともガチの経験者

*2:抵抗はしたんだけど大ファンブルwww

*3:ClariS想像していたんだけどまさかのビューティー・ペア。しかもイメージがあそびあそばせの生徒指導の先生www

*4:決して誤植ではありません