アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

こむちゃーと載せるのは月曜日

とりあえず日本シリーズが終わりました
ソフトバンクが圧勝でした。


本当だったら西武がそこにというのは言わないお約束(ぇ
セ・リーグファンが騒いでいるけど、かなり昔にテレビ東京でスポーツバラエティやっていた時に最強のオールスターメンバーを考えようでパ・リーグそっちのけでセ・リーグだけで討論していた報いなんじゃないの?(真顔w


今でも一部狂信者はパ・リーグ否定する人いるみたいだし(何
とりあえず、お疲れさまでした