アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

公式を病院に連れて行こう

過去にも紹介したんだけどもはや狂気の果てにしか見えないアニメ弱酸性ミリオンアーサー*1スクウェア・エニックス公式つべチャンネルでも配信開始(爆


第1話を何回か見直したんだけどTrysaili☆Risのメンバーに何をやらせているんですか(爆
いちおう、山猫アーサーがまともなんだけどツンデレ?


あと、約1名ロリコンとか言っているアーサーがいました(爆
病院行け(爆


ちなみに叛逆性もかなり弱酸性に引きづられています
ドウシテコウナッタ(爆

*1:ミリオンアーサーのアプリの中でおまけ扱いの4コマ漫画なんだけど作者がちょぼらうにょぽみ先生w