アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

複雑な気分

クライマックスシリーズパリーグソフトバンクに決まった
5戦で40点以上取られるんだもんなぁ…


とはいうもののセ・リーグファンからは巨人扱いされる始末
たしかに認めるけど、それはソフトバンクしか見てないでしょ?という反論


南海からダイエーに身売りされて福岡に移ってお荷物扱いされていたのがここ最近になってやっと目が出たと言う感じ(ちなみにレミニスさん西武ファンなんだけどダイエーが近くにあったからダイエーの応援歌は歌えそうな気がする)
それともここ2年日本シリーズで勝ててないから?


セ・リーグばっかり注目していた結果じゃね?
とか言ってみる(マテ


ちなみにかなり昔なのですが西武ー阪神を見に甲子園行ったら。内野は売り切れで外野ビジター席で見たんだけどほぼ阪神ファンだとか
あれほど身の危険を感じた野球観戦はなかった(汗