アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

コミ1に行ってきました

正式にはCOMIC1☆14
サンクリとは違うのと思ったら、サンクリも健在だった(汗


元はと言えば青ブタのイラストをPixivで探していたらいつも行くサークルさんが今度のコミ1合わせで新作を出すと聞いて
調べたらちょうど休みだ(本当は好きなレイヤーさんの個人撮影会に行く予定だったんだけど瞬殺w)ったので千葉のとらのあなでカタログを購入*1し、蛍光マーカーでチェックしてノートに転写。


その結果コミケの3分の1くらい。でも予算は20k
10時頃出発、11時位には到着。最初に勝ったのはデレマスというよりもトラセメインのサークルさん
夏コミで回ったの最後の方だったので買えなかった夏コミ新刊を購入。そのあとメインのサークルさんで新刊と夏コミ新刊*2を勝って、あとはいろいろ


あ列がようわからん(汗
その結果コミケはビックサイト全体なんだけどコミ1は西館だけのはずなのに8kくらい使っていた


そのあとキャラ1*3にもいってみたがアズレンは並んでいたのでパス
そのままバスに乗って豊洲で昼食食べて終了


ここだったらサークルで出してもいいがいかんせん作っている暇が…

*1:カタログ必須

*2:アズレンの愛宕さん本

*3:コミケでいえば企業ブースの展示会みたいなの